ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

一生学徒の身ですので、英語学習も、、残念ながら、スマホを持っていないぞ

下記の「トーキングマラソン」は、
説明書きによれば
スマホで英語が
勉強できるらしいのです。

 

よくできていますよね。

スマホと会話して
英語を
勉強するんですよね。

素晴らしいじゃないですか。

日本人の
苦手である
会話が上達しそうですね。

 

でも
私は
スマホを持っていません。

以前の問題でした。

申し訳ございません。

アルク #トーキングマラソン 特別お題キャンペーン「わたしと英語」

アルク「トーキングマラソン」×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by アルク「トーキングマラソン」