ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

日日是好日 私は、そんな崇高な気持ちにはなれません。2020年後半に向けての抱負編

今週のお題「2020年上半期」

2020年も5カ月余
悔いのないように
生きていくには
どうすればいいかが
一番の問題ですよね。

若い方なら
残りの人生は
山ほどあるかもしれませんが
私には
少しくらいしか
ほんの少ししか
残っていません。

いろんな夢を貫徹するには
少々
いやだいぶ
全然
時間が不足しております。

そこで
一点集中にするのが
いいのかと思うのです。

選ぶものは
自然と決まります。

今となっては
最大幸福を得るためには
女房殿との生活を
最優先するのがいいのではないかという
考えにいたるのは
当たり前だと思います。

それでは
具体的に
どのようにすればいいかとなると
問題ですよね。

 

それなりに
実践しておりますが
女房殿が
どう思っているかについては
わかりません。

 

大丈夫でしょうか。

非力な私ですし
突然の
身の代わりですので
無理ですよね。

やはり、、、、