ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトのイルミネーションなんかを作ってみました。

私の会社は、
このブログで再三再四
書いていますように
ロフト付きアパートを
皆様にお貸ししています。

大阪から普通電車で9分
駅から歩いて5分にあります

私の会社の店は、
園田の駅前にあります。
その店先に
イルミネーションを作ってみました。



写真ではわかりませんが
ちかちか点滅します。
難しく言うと
高輝度青色発光ダイオードですので
まぶしいくらいです。

園田の駅前の南にありますので
ご近所でしたら
この「ロフト」の
イルミネーションを見に来てください。

いや違いましたね。
イルミネーションじゃなくて
ロフトを見に来てください。



お願いします。