ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

瞑想???!!!

皆様御趣味は何でしょうか。
優雅な御趣味でしょうか。

私の趣味は 「瞑想」です。

子供の時から つまらないことばかり考えていました。 体を動かすことは嫌いですから 瞑想の趣味はもってこいです。

その上経費がほとんど要らない。

経済的な趣味ですよ。

でも先ごろ気付いたのですが もうひとつ趣味ができました。

それは 小説です。

読書ではなく 小説の執筆です。

いつもくだらないこの拙作の小説を 書くのが面白くなりました。

私の書いた小説は 私を感動させます。

だって私が書いたものですもの 私が気に入るように書いていますので 感動するみたいです。

もちろん 私じゃない皆様を 感動させるほどの 小説ではないことは 重々承知してますが、 何分 私が書いたものですので 期待をなさらないで 少しでも読んでいただけたらと思います。

皆様も 御自分のために小説を書かれたら いかがでしょうか。

かなり はまってしまいますよ。