ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

確定申告に行って参りました。

今日は遅ればせながら
確定申告に行って参りました。

すごい混雑です。

少し不手際があり
昼を少し越えてしまいました。

申し訳ございません。

さて世界最大級の地震のため
大きな国難に見舞われています。

やはり国を立て直すには
一にも二にも
お金が必要です。

先立つものは
やっぱりお金でしょう。

皆様明日が
確定申告最終日ですが
脱税はもちろん御法度ですが
節税も
ほどほどにして頂きたいと思います。

国難から逃れるのは
まずお金ですが
次は
やっぱり知恵ですので
お金がない私は
知恵の方で
、、、、、、、

少し無理ですよね。

がんばりましょうね。