ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ピアスが痛そう

最近は
めっきり少なく
なってきましたが
顔中にピアスしている方
おられますよね。

昨日新幹線に乗って
斜め前の方
女性の方ですが
1カ所じゃなく
顔中にピアスをされていて
「きれい」とか
「かっこいい」とか言うんじゃなくて
「痛そう」何です。

私の目には
そんな風に見えたのです。

皆様は
採血の時
針が刺さるところを
正視できますでしょうか。

私は
目を背けるタイプです。

とても
とても
じっと人が
痛がっているところを
みることができません。

テレビの
暴力シーンも
チャンネルを
すぐ変えます。

とにかく
痛そうなピアスは
止めて頂きたいと思います。

もうひとつ
この寒空に
ミニスカートも
止めて頂けたらと思います。

ミニスカートの女性をみるだけで
背筋が
ゾーと
冷えてしまいます。



「だったら見るな!」と言う声が
聞こえてきそうです。

すみません。
見てしまった私が悪いのです。
申し訳ございません。