ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「地球温暖化すると秋はない」

今日は
当地では
台風が去って
寒風が
やって来たみたいです。

台風で困っている方も
おられると思いますが
台風が
当地の東側を
通って
行きましたので
北西の風を
呼び込んだのでしょうね。

突然寒くなったので
思わず
上着を一枚着込んでしましました。

お布団も
厚みのあるものに
交換しました。

そんなことを
女房殿に言ったら
「地球温暖化すると秋はない」と
回答です。

さすが
女房殿は
すばらしい
意見です。



そんな鋭い意見はともかく
暖かい厚手の
お布団と
暖かい上着を
用意してくれました。

どんなに寒くなっても
女房殿がいる限り
我が家は
暖かいかも


暖かいお布団で寝られる
幸せを
味わえる
時がまた来ましたよね。

皆様も
暖かくして下さいね。

体も心も

、、、、、、、
、、、、