ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

昔のドラマは懐かしい

私は
テレビは
ドラマが好きです。

特に
サスペンスドラマです。

テレビの
サスペンスドラマは
悲惨な場面は
控えてあるし
必ず
番組内で
解決するし
罪がないと思います。

最近は
バラエティ番組が
作られて
サスペンス番組は
再放送になります。

毎日再放送すると
種切れになるのか
相当昔のドラマになります。

20年近く前のドラマになると
やっぱり古く感じます。

もちろん
役者さんの
服装や
髪型が古いのは
当たり前ですが
筋書きも
古いような
気がします。

私が
40歳の時の
ドラマを見ていて
内容とは
関係なく
涙が出てしまいました。

昔は
みんな元気でした。

懐かしく思うのは
私が
最期だからでしょうか。


善行をしなければならないのに
懺悔することしきりです。

皆様ごめんなさい。