ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その25

敬子:
十詩子さんって
まだ大丈夫なの

十詩子:
何が

敬子は
十詩子の耳に口を寄せて

敬子:
毎月来るあれ

十詩子は
少し赤い顔で

十詩子:
えっ
えー

敬子:
じゃ大丈夫じゃないの
超高齢出産になるかも知れないけど

十詩子:
出産なんて絶対に無理だと思うけど

記録によると
60歳が最高らしいです。

敬子:
十詩子さん
そんな事調べたんですか

十詩子:
まあっ

ふたりの
ひそひそ話は
子供たちには
興味をそそりましたが
終わりました。

敬子の家族が
どんなに仲良いかの
話を
たんと聞いて
その夕食は終わりました。

別れて
敬子の家族の
後ろ姿をみて
「家族っていいな」と
と心の底から
思いました。

悟と
敬子の家族より
幸せな家族を
絶対作ると
決心しました。