ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「東大阪のお嬢さま『雪子』」その17

それまでは
長い髪で
お下げにしていた雪子は
大変身です。

当時の
男子の
一般的な
刈り上げになって
雪子は
さっぱりしました。

非常に軽いと
思いました。

その上
いつも嫌だった
「頭を洗う」が
超簡単になって
言うことなしだと
思いました。

小学校にも
休まず
行けるようになりました。

学校の先生が
うまく指導した結果
暖かく
ショートカットの
雪子が
学校に向かい入れられたのです。

もちろんその影には
真知子の
力もありました。

こうして
普通だと
思っていたのは
雪子だけだったのですが
普通の
小学校生活が
始まりました。