ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

過去に戻ってしまったわ? 第34話

「食べない方が良いんじゃない」と
真由子に言われた
野村は
ちょっと
またおかしな事を言う
真由子だと思いながら
小さな声で
聞き返しました。

野村:
何故食べない方が良いの

真由子:
んー
皆様が見ている結婚式の
場だから
あんまり
食べ過ぎるのもよくないんじゃないかな-
と思うの

野村:
そうかな
ぼくが食べないと
皆さんがくつろげないんじゃない
ぼくは出された料理を
すべて食べる主義だし

真由子は
やっぱり
こんなこと言っても
ダメだと思いました。

真由子:
そうね
そうよね


真由子は
この時に
やっぱり
野村に
すべてを打ち明けた方が
いいと思いました。

真由子の両親も
出てきた料理を
食べていました。

結婚式自体は
おきまりで
過ぎて
みんなの祝福されて
終わりました。

披露宴が終わって
みんなに見送られて
ふたりで
タクシーに乗って
大阪空港に向かいました。

新婚旅行で
沖縄に行くことになります。

でも前の世界では
少し困った新婚旅行だったのですが、、、