ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

小説ならうまくいくのに

テレビドラマの
「ルー○○○○ゲーム」の最終回見ました。

凄い結末です。

そんなにうまくいくものかと
思いました。

野球の試合と
イメージセンサーの開発とが
同時に進行しているんです。

野球は
最後に逆転勝利するんです。

野球ですから
逆転することも
あるかなと思います。

でも
イメージセンサーを
あと三時間というところで
すばらしいものに変えると言うことなど
とてもとても
無理ではないでしょうか。

出来たとしても
製品にまで
出来ることなど
不可能ではと
思う次第です。

______________________
世の中実情は
資本を持っているものが
必ず勝つことになります。

そんなことが
わかっているから
上記の
テレビ番組は
受けるのですよね。

現実からの逃避が
テレビ番組に出てしまっているんですよね。