ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ウッドデッキ作ってみました。

小社は
お客様のご希望にそって
改装しております。

カスタマイズできる賃貸として
テレビに
紹介されたこともあります。

広いお庭がある
マンションについて
今回は
ウッドデッキにしてみました。

広いお庭は
何もせずにいると
困ったことが起きます。

雑草で
覆われてしまって
取り返しが付かないほどになってしまいます。

そこで
ウッドデッキにしてみました。

広いので
何でも使えるかも知れません。

そんな
ウッドデッキが出来上がりました。

ちょっとだけ
お金が要りました。

ウッドデッキ