ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その73

創の
大学入試の日が
やって来ました。

創は
それなりに
頑張っていたようです。

十詩子が
大学に入るためにした
勉強と比べると
少し
「ぬるい」と
思いましたが
そんな事は
言えませんでした。

現代人は
そうなのかと
思っていました。

悟に話すと
「目的がないから
勉強する意欲が
でないのでは」と
推察してくれました。

やはり目的がないと
ダメだわと
おもいつつ
創に
何になりたいかを
決めないといけないと
あらためて思いました。

勉強していませんでしたが
神戸の山手の
大学に
合格しました。

大学の入学までには
目的を探すように
創に言いました。