ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ここ5年間は食べるものは毎食同じですので忘れることはありません。

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

美味しいのは
ご飯です。

日本人でなくても
毎日食べていたら
ご飯は美味しいものです。

私の食べている
ご飯は
普通のご飯ではありません。

超偏食の
私は
野菜は食べません。

ここ何年も
野菜は食べていません。

栄養士さんもびっくりですよね。

と言うわけで
私は
ご飯を
難消化性デンプンにしてから
食べています。

どうするかというと
ご飯を炊いたら
器に入れて
冷凍します。

それから
3回電子レンジで温めては
冷凍するを繰り返すと
ご飯は
カチカチになってきて
消化しづらくなってきます。

これが美味しいのです。

皆様もやってみては

 

無理ですよね。