ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

オンラインで始めたのは、「のブログ」 今はなくなってしまいましたが、、

今週のお題「オンライン」

私はブログというものがあって
皆さんも使っているそうだと
放送されたのを機に
ブログを始めました。

その時代では
seo対策が最上という評価があった
「のブログ」で作りました。

2005-08-08

です。

はじめは、あまり書きませんでした。

本格的に書くようになったのは
私が53歳の時に
抗がん剤治療を始めた時です。

抗がん剤治療が
さほどでもなかった時に
暇つぶしに書いたのですが
時代の最先端だったのでしょうか、
ちょっと書いただけで
反響があって
すっかり乗ってしまったのです。

「のブログ」には
ページトップに
新着のページというのがあって
そこに載ると
ページビューが
増します。

右にページビュー数の
ランクが
1位から20位まで載っています。

最初は
ランクインすることは
稀でした。

毎日書いていると
だんだんランクインして
ときどき20位くらいになりました。

 たぶん
「のブログ」がなかったら
私は毎日
ブログは書いていなかったと思います。

今はまったくないですが
書き始めの頃は
コメントもやってきて
その中で
一番印象に残っているのは
、、、、、、、、